ゴールデンウイーク 出張セッション

早いもので、今年もゴールデンウイークの後半にさしかかりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月26日より新潟に来ております。53日まで新潟出張セッションです。

2月に新潟でBSTの講演会をさせて頂きました。まだその時は、季節は冬、山形から新潟に通じる小国峠は雪の壁だった事を思い出します。

 

今回は、前回に引き続きまして、にんげんクラブ新潟支部の会員の方が企画しました医療座談会と言うことでBSTのお話をさせて頂きました。

今回はなんと、総勢24名の参加で会場は満席となりぎゅうぎゅう詰めの講演会となりました。遠くは150kmもはなれた糸魚川市からも参加された方もいらっしゃいました。

連休前にお集まりいただきまして本当にありがとうございました。感謝いたします。

 

最近の脳科学の世界では、心と脳は分離したものでなく同一であるという説が一般的になってきました。心の持ちように対して、必ず脳の活動の裏付けがあるのです。

 

前向きに生きようとすることは、単なる精神論ではありません、非常に脳科学の理屈に合ったことなのです。

 

第一回新潟セッション、明日で最終日です。海が近いので晴れた日に、日本海の夕日を見に行こうかと思いましたが、時間がなく今回はいけませんでした。またのお楽しみです。

 DSC_0188.JPG

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休