ブログ

CEU認定書

1473905367967.jpg

ソラ・シノノメでお客様にご提供しておりますセッションは、伝統的手法のヒリーングではありません。

 

脳波を測定して、アルゴリズムで特殊な"音"に変換してお客様に聞いて頂く、テクノロジーベースのセッションです。

 

時代の流れは加速度的に早くなり、技術革新は日進月歩です。

世界、宇宙は絶えず変化し進化しています。

 

ソラ・シノノメでは、最高のセッションをお客様に提供できるように、学びの姿勢は常に崩しません。

 

そんな理由で、私たちは、ブレイン・ステート・テクノロジーズ社が提供する継続的教育も常に受講して技量向上に努めています。

 ブレイン・ステート・テクノロジーズ社(BST)継続的教育(CEU)認定資格について

  •  ブレイン・ステート・テクノロジーズ社継続的教育(CEU) 制度は、それぞれのオフィスのテクノロジストの習熟度を認定する資格で、2015年の継続的教育ユニット(Continuing Education Units/ CEU) 及び2015年検定試験(2015 Certificate Exam)に合格した個人に付与されます。

  • ブレイン・ステート・テクノロジーズ社(BST)の、2015年の検定試験に合格すると、クライアント様に最新の技術でのセッションを提供することができることを意味します。正しい知識を持ち、クライアント様に、安全、安心はもちろんのこと、より効果の高いセッションを受けていただけることの証となります。

 

現在(2016年10月)時点で、2015年の検定試験に合格したオフィスは、日本では、2ヶ所あります。

 もう1つのオフィスは、ブレインウエルネスになります。

ブレインウエルネスのホームページはこちらです。➡http://brainwellness.jp/