10月13日・・リアルタイム
おはようございます。
台風19号が日本に上陸しました。何も被害がない事を祈ります。
皆さんも十分気をつけて下さい。
さて、一番最初にブログで公開してくれた、クライアントさんから連絡をいただいておりましたが、仕事の状況に休みの関係でセッションを受けたくても・・と相談してくれました。
実は、今までは90分のセッションですが、一回のセッション時間を二時間にできる事になり10回のセッションが7回で終わるコースも出来ました。
今後、お客様が選べるようになりますので詳しくは、セッション予約の際のお話します。
今回は、ご主人様の場合10回以上しているので7回しなくても大丈夫です。
今回は休みの関係で今日1日しかとれなかったので2回のセッションをする事になりました。
本日も、よろしくお願いします。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
お久しぶりです。
睡眠にストレス問題に、いろいろありますが、よろしくお願いします。