よくあるご質問

A・ソファーに座ってリラックスして頂きイヤホーンで音を聞くだけです。

A・体調の度合いにもよりますが、セッションに集中できないほどでしたらお勧め出来ません。病院へ行ってゆっくり休まれる事をお勧めします。

A・胎教セッションとして、生まれる前から、母子ともにセッション可能です。

 小さいお子様は、2歳位からセッション出来ます。

A・薬の服用されている方は、いつもの通りに服用されて下さい。

(当サロンでは医療機関ではございませんので、お薬のアドバイスは致しておりません。)

A・アルコールや薬物は、脳の反応時間を遅くさせます。出来るだけ迅速かつ容易にバランスの取れた状態にするためには、障害となるものを控えて頂く必要があります。アルコールの量は、ほんの少し・・一口でも直接脳に影響します。従いまして、セッションの効果を最大限上げるためには、少量でもアルコールはお勧め出来ません。

A・ご自分の音を聞くだけなので脳のバランスを整えますが新たに人格を変えて別人にするとか洗脳するようなプログラムではありませんので安心していただいて大丈夫です。

A・すみませんが、一日に出来るセッションは2回までとなっております。最短で5日みてください。

2014年10月より、プライマリーセッション(2時のセッション×7回)の導入で最短で3.5日に短縮可能になりました。

A・当サロンでは入会金などございません。会費制でもないので年会費などもございません。また高額な商品も取り扱っておりませんので押し売りなどもございません。

A・カフェインをとる事により正常な脳波を見る事が難しくなる為お勧め出来ません。
どしても飲みたい場合はセッションが終了してから飲まれる方がいいです。
カフェインがカットなってるカフェインレスのコーヒーをお勧めします。

A・現在のところ、ビザ、マスター、セゾンカードのみご利用頂けます。

A・セッションの時間は大体70分から90分を目安にして下さい。(2014年 10月より 2時間のセッションが可能になりました。)

センサーと頭に取り付けますが、一箇所につき6分から30分のプログラムとなっており、その都度頭のセンサーを移動しプログラムセッティングのため2分から3分の準備時間をいただきます。その間は無音の状態になりますが安心してお待ち下さい。

A・特に何かを準備しなければいけない物はございません。
アルコールやコーヒー(カフェイン)などはお勧めしません。
セッション中は、水を沢山飲む事やプロテインを飲んだり散歩したりする事をお勧めします。

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休