6月17日・・晴れ。胎教セッション3日目。

こんにちは。

今日も暑いですね。

風が吹くと気持ちがいいです。お昼からは、曇ってきていますね。

今日のセッションも昨日は、たっぷり寝たのに・・気持ち良く眠ってしまいました。

本当にリラックス出来て、いつも食欲がないのに終わる頃には、お腹が空いているのに気づきました。

お腹にいる時も赤ちゃんにとって本当に大事な時期です。

妊娠すると、いろんな不安や悩みが出てきます。

妊娠中のお母さんの状態は、赤ちゃんにも大きな影響があるそうです。

もちろん出産にも大きな影響があるそうです。

是非、多くのお母さんに胎教セッションをお勧めします。

正直に・・高齢出産ということで、いろんな不安で眠れなくなる事も多々ありました。

赤ちゃんの性別などでも、毎日考えたり落ち込んだり・・1人で思い込んだりしていました。

頭では、わかっていても考えたりして悩んで眠れなかったり・・セッションしてからは、あんなに不安で毎日考え込んでいたのに全くマイナスに考える事がなく前向きな考えになっているのか、お腹の胎動もハッキリわかるようになりました。

考えと気持ちがクリアになったのか、リラックス出来たお陰で精神的に安定しているようです。

自分自身でもハッキリとわかる感情です。

誰にも言えずに1人で抱え込んでいる人も多くいると思います。

妊婦さんだけでなく、誰でも心の問題がある方は、特に深いリラクゼーションが必要だと思います。

深いリラクゼーションは、自然治癒力を高めてくれます。

笑顔の人が増えるといいですね。

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休