6月16日・・雨。胎教セッション2日目。

こんにちは。

朝から暑いと感じていましたが、セッションが終わったお昼にはムシムシしていました。

雨が降りそうと思っていたら大雨と雷でバケツをひっくり返したような雨にビックリしました。

雨が降らないで農家の人が困っていましたが、・・・・・まとまって降るのも自然なんですね。

今日のセッション中は、いつのまにか気持ち良くなり眠ってしまいました。

あっという間で終わった時に驚いてしまいました。

終わった後しばらくたつとお腹の中で元気に動いて、トントンとお腹をたたくと返事するかのようにポコンポコンと動いてくれました。イライラしていた毎日なのが、心にゆとりが出来たのかお腹の赤ちゃんの動きが一つ一つ感じれるようになった気がします。一番は、雨だと心が落ち込み頭痛がしていたのが、今日は全く痛くなく涼しくなってきたな~と前向きに思っている自分に驚いています。

昨日は、上の子に対しても家事に追われて一緒に遊んであげるのも出来ていなかったのに、笑顔で遊んでいる時間があることに気づきました。心にゆとりが出来ると行動にも余裕が出来るんだと改めて思いました。

沢山の方に知ってもらいたいですね(^^)

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休