冬支度

11月も下旬になり、雪国では、そろそろ冬支度が始まります。毎年ながら、冬のシーズンの降り積もる雪の量が気にかかります。

雪が降り積もった朝は、まず雪かきから始まる一日になります。毎年ながらやっと雪かきが終わったところで、丁度、除雪車が来ると、家の前には、なんと雪の塊が残りますのでさすがにガックリです。 

今年は、カメムシ君が多いようなので、雪が多いかもしれません。スポーツジムに行かなくとも強制的筋力トレーニングと思い雪かきに励みます。

脳波最適化調整は、最短で5日間の日数が必要なため、どうしても長期休暇を利用して受けられる方が多いです。冬休み期間中はどうしても混み合います。既に、来年の元日からの6日までの午前中は、予約で埋まっておりますので、年末年始の休暇中にセッションをお考え中の方は、お早目にご予約ください。

いつもながら年末年始と言えば、お酒を飲む機会も多くなりますが、セッション期間中とセッション終了後三週間は、脳の機能をさらに高めるためにお酒を控えて頂きます。

2014年、一年発起して何かに挑戦しようとする方は、年末年始のセッションがいい機会になるかもしれません。お酒を飲む習慣は決して悪いとは思いませんが、何かを真剣に得ようとするときには、お酒をしばらくの間断つ事も必要な場合もあるのです。

 雪降る~1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休