"なんちゃって料理教室"

こんにちは!

季節も冬の冷たさが肩をたたき始め体が引き締まりますね。

皆さんは、風邪など引いていませんか?

今の風邪は咳が酷いそうなので気をつけて下さいね。紅茶にハチミツと生姜をすりおろして飲むと体が温まり免疫力をあげてくれるので是非お試しあれ✰

044.JPG

 

先週の土曜日に、初めての"なんちゃって料理教室"を子育てママさんが集まり楽しく実施しました。

今回は、料理好きなママさんにお願いして開催しました。

キノコたっぷりのヘルシー煮込みハンバーグでした。

土曜日にセッションにいらしていたクライアントさんも飛び入りで、銀杏料理を御馳走になりました。銀杏御飯やテンプラに、ツブと銀杏煮など沢山頂きました。

食べてるところ.JPGのサムネイル画像

本当にありがとうございました。とても美味しかったです。

その他にも、お子様でも食べられる春菊御飯や納豆お焼風など並びました。

これからも、いろんな形で皆様とお付き合いをしたいので今後のイベントには、是非参加してみて下さい。お子様連れや家族での参加も大歓迎です。

今後やりたいイベントなどご意見などあれば、こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

                                           Sora1@shinonome1.jp

049.JPG

 

 

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休