離別の苦しみ

初秋の候

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

九月に入りだいぶ涼しくなってきました。例年にないくらい曇り空の日々が続いています。

先日、セッションを受けられた方からセッション後の体験談をいただきました。(個人的なことなので軽く触れる程度と言うことで体験談をいただきました。)

~体験談より~

最近、私のまだ若い知人の方の他界が続き、驚きと共に悲しみでとても辛いものがありました。

以前の私であれば、気持ちが萎えてしまい、気持ちの切り替えにかなりの時間が必要だったと思います。

(他界された方は、すぐ近所の方で、ここのところ、町内会長さんが回覧板で警告するほど他界する方が多く驚きを隠せません。お年寄りであれば仕方ないにしても、若い方のご逝去は辛いものがあります。)

今回、3回目のセッションの後、訃報が相次いで届き悲しみの意は隠せません。

しかし、この体験を前向きに捉え、自分の気持ちの整理が早く切り替えられるようになりました。

                                               ~以上~

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休