大阪に来ております。

4月22日より、大坂に約10日間の出張セッションに来ています。

大阪は、20代の後半に箕面市に住んでおりましたので、とても懐かしいところです。
20年以上も前のことですが、改めて時の流れは「光陰矢の如し」です。

出張セッションは、どこでも(海外にでも)伺いますので、ご家族、

親友同士でセッションを考えていただければと思います。

セッションの目的は、ただ特定の症状の緩和を目的とするものではありません。

生来の脳力(能力)を引き出し、心と体のバランスを取り戻し、幸福感高く生きることを目的としています。

様々な、ストレス、トラウマなどで脳の働きは、バランスを崩して本来の脳力を発揮できない状態は多いのです。

先行く時代に目を向ければ、AI(人工知能)の発達だけで、本当の意味での豊かな社会にはならないと思います。

人間側としても、生来、脳に秘められた能力を引き出すことも大事です。

以前、ブログで紹介いたしましたが、再度掲載します。

「プレアデスかく語りき」(バーバラ・マーシニアック著 太陽出版)の本文より

感情のハイウェイ

現在、地球全体が様々な現実の拡大に没頭しています。
他の現実に入って行くためには、まずあなた自身の現実の奥深くを探求しなければなりません。

と言っても、このために精神分析をして20年を費やす時間はないのです。
あなた自身の感情的進化において、2,30年進化することを可能にしてくれるような技術、能力を短期間のうちに開発する必要があります。

あなた方は、感情のハイウエイを旅しなければなりません。それは、人間の肉体は感情を通して、自己表現するからです。

それこそ人間の独自性であり才能です。

まあこんな内容です。

感情のハイウェイを脳内ニューロンネットと置き換えるどうでしょうか?

4999978603_d57ce292ec.jpg                   著作者 write_adam

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休