効果的なストレス対策には脳からのアプローチが必要!

 「キラーストレス」そのストレスは、ある日突然、死因に変わる。 

先日NHKでストレスの番組がありました。現代社会においては、世界的に日々のストレス対策が急務です。

ここ10年で精神疾患での労災件数は4倍にもなっています。

二極化、複雑化した現代社会において、ストレスに晒されていない人はいるのでしょうか?

ストレスといっても、ごくあたりまえのように日常的に使われていますが、決して軽く思わないで、正面から向き合う必要があります。

なぜならば、死に至る可能性もあるからです。心臓に負担がかかり突然死、脳梗塞、脳出血を引き起こす可能性、更にはストレスで癌が進行していく詳細なメカニズムも解明されています。

ストレスに強い、弱いとかいろいろといわれますが、根性云々、精神論からだけのアプルローチはすでにナンセンスです。

本来あるべき方向に脳の機能を変えることで「ストレスに強い人」に変化するのです。

効果的なストレス対策には、脳からのアプローチが必要とされています。

BSTは、独自の脳の活動パターンを独自の条件で脳を最適化します。

BSTとは、http://sora-shinonome.jp/training/

直接的に脳に刺激を与えるものではありません。(例えば経頭蓋直流電流刺激がそうであるように)また、任意の特定のリズムに同調するものでもありません。(バイノーラルビートデバイスがそうであるように)また、また、識的に自分の脳波を調節する学習でユーザーに報酬を与えるものでもありません。(ニューロフィードのゴールがそうであるように)

BSTのセッションもB2(ヘッドバンド)の登場により、従来の集中セッションとB2で日々自宅でセッションするコンビネーションプランが主流となってきました。

2016年春 B2登場につき2016年 6月末までコンビネーションプラン割引価格です。

詳しくはこちらをご覧ください。➡http://sora-shinonome.jp/price/

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休