お子様のセッションを春休みにご検討されているお客様へ

春休みは、お子様のセッションは毎年多くなります。

高校、大学受験など目前にして受けるよりは、一年前に準備としてセッションを受けたほうが効果は高いです。

ストレスは、学習能力を低下させます。

ソラ・シノノメは4月1日より新たに移転して営業いたします。移転にともないまして、3月28日から3月31日までの4日間は休業とさせて頂きので予めご了承ください。また、宿泊施を安価でご提供させて頂いておりましたが、宿泊施設の提供は昨年度で終了となりました。

1月よりソラ・シノノメは東北サプライズ商店街にも掲載しております。お得なキャンペーン情報、クーポン券などを発行しておりますのでご覧ください。

また、サイト内でソラ・シノノメをお気に入り登録して頂きますと、自動的にソラ・シノノメのHPのブログが更新のたびに配信されますので、もっとBSTについて詳しくお知りになりたい方は、是非お気に入りのご登録をお願いします。

詳しくはこちらです➡東北サプライズ商店街 http://yamagata-mall.jp/shop/detail/1028

お客様の声

今春、 中学校に入学した息子が、春休みの期間中、セッションを受けました。

特に大きな問題行動などは、ないのですが、多少落ち着きなく、幼さを感じていました。中学校では、勉強に部活に大きく環境が、変わります。その前に、前から興味のあったセッションに通いました。

子供自身飽きてしまわないか心配でしたが、落ち着きのある休憩室で、読書などして、過ごしました。周辺の環境もとても静かで、のどかな場所で、他人の目も気になりませんでした。

セッション後は、コンピュータで、前後の脳波の比較を簡単に説明して頂きました。表面上は大きな変化は、感じられないかもしれませんが、自然な形で大きな成長が、得られたと、感じています。

たまたま、中学校の入学式の代表挨拶になったのですが、親の緊張をよそに、本人は堂々と立派に、大役をはたすことが出来ました。セッションの効果もいくらかあったのでは...。と  思っています。スタッフの方も気軽に声をかけてくださるので、こちらも、安心して、リラックスする事ができました。

こらからの成長が楽しみです。ありがとうございました。   (山形市 40代主婦)

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休