ブログ

九州地域にお住いの方へ!福岡出張セッション希望者募集!

福岡県福岡市でセッションを希望されております方がおります。交通費、宿泊費、セッション会場などの諸経費がかかりますので、通常3名以上のお申込みで出張いたします。

1名様のお申込みの場合は、交通費、宿泊費、セッション会場などの諸経費はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

福岡市で12月にセッションを希望されている方が1名おられます。今後、福岡市で3名の集中セッッションを受ける方が集まった時に福岡市まで出張いたします。

また、同時にBSTお試し体験セッションも可能です。 BST体験セッションとは、約1時間の脳波測定(アセスメント)と90分セッション×1回  合計3時間  代金は、3万円です。(90分のセッションはサービスなのでお得なプランとなっております。)      

集中セッッション 18万円  (4日~5日間) を2名とお試し体験セッション 3万円 希望者が数名いらっしゃる場合も出張させて頂きます。

福岡県に、限らず、セッションを受けてみたいとお考えの方がおりましたら、ソラシノノメのホームページのトップページのお問い合わをクリックしてご連絡ください。

暦も残り少なくなってきました。2014年の残りをより快適に暮らしたいものですね。