プライマリーセッションの導入!

みなさん今日は、いかがお過ごしでしょうか?  このところだいぶ秋も深まってきまして、山形でも周りの山々の中腹あたりは、紅葉が始まっております。

紅葉.jpgまた、ソラシノノメの周りのリンゴ畑のリンゴは、真っ赤になってきました。

2014リンゴ .JPG秋と言ば、「秋の日は釣瓶落とし」、「読書の秋」、「収穫の秋」、「紅葉の秋」 などといろいろ言われますね。

山形では、今の時期は、晴れた秋空の下、河原で芋煮会をしている人達が多くなります。これが風物詩でもあります。

皆様にとりまして、秋と言えば何でしょうか?

 

英語で秋をfallとかautumnと表現されますが、16世紀こらからだ言われています。それ以前は、現代人より、もっと自然に触れた生活をしていたので、harvest(収穫)が「秋」を表す言葉でした。

ふと考えてみると、今の人達より、昔の人達の方が一年に一回の収穫の時期を喜んでいたのでは?と思います。

さて、ここからBSTのことについてですが、常に技術は進歩しております。BSTのharvest(収穫)として、プライマリーセッションが10月から導入されました。

プライマリーセッションとは、一回2時間のセッションを7回受けて頂けるセッションです。従来のセッションは、90分のセッションを10回受けて頂きますので、セッションの期間として最短で5日間かかりましたが、プライマリーセッションの場合は、セッション期間は最短で4日間と短縮できます。

従来の90分セッション×10回をクラッシクセッションとして今後もご利用できます。なかなかまとまった時間が取れない人は、プライマリーセッションが進めです。

お子様や高齢者、体力的な衰えを感じる方は日数は多くかかりますが、従来のクラッシクセッションを選択される方もおられます。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

 

 

 

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休