BST新潟講演会&体験会

日時:5/21(月曜日) 5/22(火曜日)

場所は未定ですので、決まり次第ご案内いたします。

私たちの脳は、本来、とても可能性に満ちたものですが、胎児期、幼年期、そして大人なってから、それぞれ、様々な人生のターニングポイントでのトラウマ(心の傷)の影響は、深層の部分で、多かれ少なかれ、その後の人生において、手かせ足かせとなっています。

また、脳の進化過程は、自然が数千年にわたり変化するようにゆっくりとしたものでしたが、現代の生活は分刻み、秒刻みです。私たちの脳はめまぐるしく変化し、常にバランスがとれていることは期待できません。

最近の研究において、心の傷は、脳の傷として刻まれ、脳のダイナミックな活動を低下させることも明らかにされています。

時代が進めば、当然、今までにない発想や技術が世の中に登場してきます。
BST(Brain State Techinology)もその1つです。
脳波のバランスを整える。
このような概念はあまり一般的ではありませんでした。

しかし、心身ともに健康、前向き、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上のためには、体だけでなく、脳のお手入れ(トリートメント)も必要です。

BSTは、お客さまの脳波を測定して、コンピューターアルゴリズムにより、リアルタイムにアコースティク・トーンに変換します。
(8/1000秒、クローズドループ・フィードバック)
高度にパーソナライズされた音です。

その音を聞くだけで、脳は自ら脳波のバランスを正常化していきます。

自己の能力を高めたい方 本番で能力を発揮させたい方!
(ピークパホーマンスの向上を目指す方、特にアスリートなど)
* 精神的に疲れ将来的に対し前向きになれない方
*トラウマを抱えていて日常に影響を及ぼしている方
*不眠でお悩みな方
* 不定愁訴でお悩みな方
* 年齢にを問わず、いつまでも快活でありたい方
* QOLを高めたい方
* 美人になりたい方
* 瞑想、座禅、ヨーガなどに関心があり、より深遠な世界を目指したい方
*受験など本番で結果を出したい方
* 胎教をお考えの方など
是非、ご参加ください。

いったん脳が深いリラクセーションの状態になると、脳は自ら、生来の最適な機能を取り戻します。

リラクゼーションと瞑想は、ストレスホルモンからの解放、自律神経の働き、そして脳や体の機能に影響を与えることは、多くの研究で明らかにされています。

お問い合わせ http://sora-shinonome.jp/contact/

過去の記事一覧

Brain State Technologies

Visa Master Saison Coineyでクレジット―カード決済

心のリフォーム
SORA Shinonome
999-3737
山形県東根市大字若木9723-23
TEL.0237-47-4501
FAX.0237-47-0739
※電話受付は
  8時30分~20時30分
※毎週金曜定休