ブログ

11/30~12/7 新潟市出張セッションに来ています。

11/30より、出張で新潟市に来ております。12月に入りました。12月中旬にもなれば、師走と言われるだけに、何かと忙しくなってきますね。

新潟市まで、セッションに必要な機材を車に詰め込んで来ています。山形から約3時間半くらいで新潟市に到着します。初めて、新潟市に来たのが2月ですから、もうじき1年になります。早いものですね。

新緑の時期、真夏、紅葉、落葉そして冬間近の今、車から見える風景は四季折々で車の運転も疲れません。

今までセッションを受けた割合をふと考えてみたら、男性より女性の方がかなり多いのです。中年以降の女性が圧倒的に多く、その次が、お子様で、一番と割合が少ないのは、中年以降の男性という結果に気が付きました。中年男性でセッションを受けた方は、創作活動を積極的にされている方や、芸術家タイプの方がほとんどでした。

口コミで紹介を受ける事が多いので、口コミと言えば、それは圧倒的に女性なので当たり前の比率なのかも知れませんが、それ以外のところに原因があるような気がします・・・・・・・。

女性性って何? 男性性って何?そんなことを考えれば、意外なところにその答えはあるのかなあと思っています。

2新潟.JPGsyu.JPG

HIRREMTM (high-resolution, relational,resonance-based, electroencephalic mirroring), also known as Brainwave OptimizationTM, a noninvasive technology to facilitate relaxation and autocalibration of neural oscillations.